俄かは相手にならんよ!

俄かです。ゴメンナサイ

シンフォギアG

 

今期自分は「幻影ヲ駆ケル太陽」と「戦姫絶唱シンフォギアG」を見ています

 

シンフォギアGはヴァイス参戦の情報は未だにありませんが1期がカード化しているのでワンチャンあると思います

 

シンフォギアGは初見さんを完全に置いて行っていますけど内容は1期よりも濃くなっていて戦闘シーンもかなり見ごたえのあるものになってますね

 

そして相変わらずOPED挿入歌が素晴らしい!!

 

そして新キャラの月詠調ちゃん、暁切歌ちゃんがかなりかわいいですねw

f:id:donmaicha:20130716220349j:plain

 

 

この2人ですねw

 

ヴァイスで出るとしたら色は赤と緑かなぁ・・・

 

でも調ちゃんがvs響みたいな感じになっていたからワンチャン黄色の可能性もあるか・・・

マリアが赤になりそうですしねぇ

 

まぁ何色でも組むもんは組むのですがw

 

今のうちに集めておいた方がいいのは《全力の拳 響》《翼の相棒 奏》《小日向 未来》《凛とした佇まい 翼》《保護者がわり 未来》ですかねぇ・・・汎用パーツで値段が上がる可能性を孕んでいるのは

 

立花 響》も持っておいた方がいいカードではありますね

能力もさることながらシナジーのCXが環境に刺さってる風なのも大きいですね

 

こんな感じで自分も久しぶりにシンフォギアに触れてモチベが上がってしまったので是非2期もカード化をですね!!!

 

いつになるのかなぁ・・・