俄かは相手にならんよ!

俄かです。ゴメンナサイ

幻影ヲ駆ケル太陽楽しみー

 

今度ヴァイスに幻影ヲ駆ケル太陽が参戦しますね

自分はこの作品結構気になっているので恐らく何箱か買う予定です

まずOPがいいですね

キャラデザもかなり好みですねー

内容くそだとか言われていますが第1話ではまだ判断基準にならないと思っています

未だにメガネが死んだことに作品が触れていないだけのクソ作品なのか今後にかかわってくる重要なことなのか理解できてないですしね

 

さてさて、特徴は魔法になるのかタロット的な新しいものになるのか

魔法の線は薄そうですよねぇ・・・

タロットとかだと鍵みたいに全体的に見て少ない特徴になるから体操着ひまわりちゃんみたいな感じのパワーだったら嬉しいですねぇ

 

とりあえず言えるのは能力全く予想できないですねー

まぁまだ1話しかやってないから予想も何もないですがw

 

ビビオペの次に組んでもいいなーって思ったタイトルなので頑張ろうと思います