俄かは相手にならんよ!

俄かです。ゴメンナサイ

初めまして。とりあえず自己紹介から

どうも、幻米茶(@donmaicha)と申します

 

今年から大学に通うために静岡から東京へと引っ越してきたので現在は東京でカードゲームを楽しませてもらっています

 

最近メインでやってるTCGはDMとヴァイスですかね

 

元々はDMだけCSに出るくらいやって他はお遊び程度だったのですが東京に来てヴァイスやる機会が増えたのでそれに比例してデッキが増えてゴニョゴニョ

遊戯王、バトスピ、Z/Xもそれなりにやってますよ

東京来てから遊戯とバトスピのモチベないですけど

 

遊戯は征龍、ヴェルズ、ラヴァル持ってます

バトスピは緑にシードラぶちこんだだけのデッキ

Z/Xは青緑のビックマナとベガ様に恋をしてしまったデッキがあります

 

最近DMで持ち歩いているのはふぉーみゅらとキューブライゾウですねー

刃鬼とか飽きた()

 

ヴァイスで所持しているタイトルは

ディスガイアミルキィホームズ、ビビッドレッドオペレーション、魔法スタン(パーツ差し替えればまどマギになる)です

 

最近ヴァイスばっかりやってますよー

東京のBCFもトリオだけでしたが参加しましたし

 

このブログで更新する内容は主にヴァイスになるんじゃないかなぁ

 

モチベによりけりなんですけどねw

 

ではではそんな感じで